人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげマスターの潜酔Log

sensuilog.exblog.jp
ブログトップ

小沢さん 負けたらどうするの?

ちょっと前になってしまいました。
小沢さん 負けたらどうするの?_a0144341_1593162.jpg

椿ちゃんDAYです。載せるの遅くなってすみません
小沢さん 負けたらどうするの?_a0144341_15105444.jpg

のりさんチームのM尾さん T田さん また遊びにきてください。
(AM7:30以降の 話しの次きをまた)
小沢さん 負けたらどうするの?_a0144341_1511879.jpg

道井さんチームをパチリです
今月のおすすめは
小沢さん 負けたらどうするの?_a0144341_15345317.jpg

揚げジャガの味噌和えと 焼きなすです
ぜひど~ぞ

昨日まで 阪急電車という本を読んでいたのですが
(ほのぼのけい) 阪急今津線 西宮北口駅~宝塚駅間の人間模様
なのですが 私この路線に住んでいたので(仁川駅に)
本当になつかしくて あっというまに
読み終えてしまいました。
今日から 告白 を読み始めました。

9月になりました。
サッカー代表チーム監督やっと決まって
やっと新たなスタートっすね
by sensuisakaba | 2010-09-01 15:54